2009年08月16日

無料のサンプル化粧品をもらうには

化粧品サンプルってどこでもらえるのでしょうかという質問をよく耳にします。

よくデパートなど大型の化粧品売り場でもらえると聞きますが、販売員によってもらえたりもらえなかったりとまちまちです。常連さんにしか配らないとか新規顧客獲得のためにしか配らないとかいろいろあるそうで、中々自分から下さいとも言えないので結局サンプルが手に入らないことが多いです。

dhcやオルビス、資生堂と言った大手メーカーなどはコンビニでも時々無料のサンプルが置いてあったり、化粧品に付属していたりしますが、品切れだったりします。

今の時代、無料のサンプル化粧品を貰うんだったら、やはり今はインターネットを使うと便利です。

化粧品 サンプル 無料などと語句を入れて検索すれば意外とたくさんのサイトが出てきていろいろなメーカーのサンプル化粧品が見つかると思います。

大手メーカーはもちろんですが、小さなメーカーでも質の良いものを作っているところはたくさんあります。そういうところのサンプルは普段なかなか手にすることができないですが、インターネットからサンプルを申し込めば比較的簡単に手に入れることができます。きっと今までとは違った化粧品に出会えると思います。

もちろん送料込で全て無料というものものは中々少ないのですが、それでも普通にトライアルセットなどを買うよりは断然リーズナブルな場合が多いですのでぜひ利用してみるとよいと思います。中には化粧品サンプルだけで間に合わせている人もいるそうなので驚きです。
posted by cin at 16:28| 化粧品サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。